スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤紅イメソン「火の鳥」
コンバンハ皆さん。今日は背後が忙しくて出れないそうなので換わりに私、レッドスカーレットが来たわよwなんて言っても自分のイメージソングって言うんだから気になるもんねーwwどれどれ・・・?・・・・・良い曲だけど、これ題名だけで選んだわね背後?(冷笑)まあ、火の鳥、朱雀とは私のコトだけど・・・・。自分の使命を抱えてて現してるからいっか。それでは、どうぞ。


「火の鳥」
中島美嘉
作詞:湯川 れい子
作曲:内池秀和

誰かが囁くよ
かすかな声で
きらめく宇宙(そら)の彼方
いつか聞いた約束
ああ 深く傷付く魂たちは
母を求めてるよ

※消えそうにとぎれとぎれに
祈るその声が聞こえる
闇の中で
もう 独りじゃない
大丈夫
愛する力は永遠※

つぶらに澄んだ眼(め)が
無邪気に笑う
それぞれにみんな天使
きっと幸せになれ
ああ 愛を知らずに
乾く心が憎み傷つけ合うよ
強そうに意地悪そうに
心尖らせているけど
だけど 違う
そう 淋しいだけ
大丈夫
愛する想いが真実
紅く燃える胸の翼
祈りこめて 飛んで行け
みんなひとつの命

虚しさに千切れ千切れに
叫ぶ夢たちを 集めて
さまようけど
まだ 終わりじゃない
大丈夫
涙を拭いたら 眠れ
(※繰り返し)
スポンサーサイト
【2006/03/15 22:42 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オリキャラ祭っ! | ホーム | 水藍イメソン歌詞「くるりくるり」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scaletear.blog44.fc2.com/tb.php/8-ce7979b8
| ホーム |
