スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤紅日記
20061011002520
今日は水鐘の都に赴く。
途中酒場で野郎が騒いでたのでぶっとばしてのした。店主が紅い酒をくれた(ラッキー
放浪路、ホクロの位置があたしと正反対の背の小さな妊婦を発見、声をかける。
野郎が復帰して談笑を邪魔してきたので再度ぶっとばす。
ハイスピードエッジがいた。相変わらずかっこいい笑みだ。
三人で談笑、なんとハイスピードエッジとはあたしも妊婦も会っていた!
途中ハイスピードエッジとは野郎の後始末をしてくれるらしくお別れ。投げキスを頂戴
妊婦の名前は貰った酒類と同じリキュール。…どっかかんかの繋がりが凄いわなとびっくり
その後二人でおデート。初デートが海だなんてロマンチックな運命だわw(バカ
名前聞いたからには知り合いになってるハズ。また会うつもりだ。
スポンサーサイト
【2006/10/11 00:25 】 | 雑談 | コメント(1) | page top↑
<<炎藍の夢 | ホーム | 世にも>>
コメント
こんにちは。

突然ですが、ブログで副収入を稼ぎたくありませんか?
私が毎月20万円を実際に稼いでいる方法(商材)をご紹介しますので是非挑戦してみませんか。
 明日から生活パターンが変わりますよ。
タイトル:【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!】です。

だらだら説明はしません。
これは、本当に稼げますよ!
VISA、Masterのカード決済も使用できますし、現在は値下げ中なので、購入のチャンスです。

詳細は「URL」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思います。

お互いに頑張って稼ぎましょう!
【2006/10/11 00:40】 | URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
