スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
世にも
奇妙な物語を見てしまった。最後の「家族会議」の終盤、娘さんが牛乳飲む時にはもう涙してました。健気さが泣ける…叫んでしまいました。「まりちゃぁあん!!」 感情移入激しいです。
そして名探偵コナンの実写を見忘れたことを先ほど思い出しorzしました。バイトしてたら忘れてしまいました。明日行けば休み…休み……バイトはお金、バイトはお金…休みは勉強…勉強は追試…追試は自由…自由は夢幻…夢幻は最高…最高は皆様……皆様に乱入…頑張ります。(〆がおかしいよチキン。
スポンサーサイト
【2006/10/03 00:04 】 | 雑談 | コメント(1) | page top↑
<<赤紅日記 | ホーム | レッドスカーレット短編話>>
コメント
こんにちは。遅ればせながら相互リンクさせて頂きました~♪
余りPBCに触れてないブログですが(・∀・;)
これからもヨロシクです。
「世にも~」はイマキヨさんのインパクトが強すぎる…。
【2006/10/09 20:29】 | URL | イリアPL #hy9433ho[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
