スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暴露。
はい、今日は間違えて自分が答えました質問です。バカですね。ちなみに質問を回して下さった方のとは少し違います(笑っておく
未成年様、お勧めしません。見たって意味がありません。


01 お名前をどうぞ!!
鱗とか魚とか

02 性別は?
女であるはずがなくはなく・・(ややこしいな!

03 誕生日
3月23日生まれ(某西遊記漫画を描く方と同じ誕生日w

04 身体的特徴(身長とか顔立ちとか色々)
身長は162cm、細いって初体面の人に必ず言われます。飯喰えとか肉食えとか言われます。(肉大好き!!!
05 動物に例えると?
ナマケモノソノモノ。

06 特技は?
現実逃避です。

07 ご趣味は?
絵を書くこと、小説書いたりよんだり音楽聴いたり。

08 将来の夢など
決まってないです。

09 好きな言葉とかある?
自由、とか・・

10 好きな動物は?
    鳥や、子猫子犬ちっちゃいのが好きです。

11 好きな色
青、白、黒とか、寒色系

12 好きな料理
肉!お肉!!(うっわ。

13 好きな異性のタイプ
年上?車がある人だと便利ですよね!(アシですか)関西弁の人はツボ!だけどまぁ、気が合う人、で一緒にいて楽しい人なら・・・

14 好きな同性のタイプ
したってくれる人。京都弁の人とか凄い好きです!ツボです!

15 座右の銘は?
"念には念を"かな?

16 暇なときなにしてる?
絵かいたり部屋掃除したり。

17 旅行とか好き?
1人ではいけないかと。

18 癒されることって何?
癒し系の音楽聴いたりかな・・・

19 一緒にいて落ち着く人はいる?
落ち着く・・・人はいないかもしれない。変にテンション上がって会話が弾むから・・・
    でも、小学生高学年からの親友はそんな私をつっこみながら流すタイプだな・・・

20 ぶっちゃけその人は恋人です!?
いえ違います(即答
    好きって言ってくれる方は皆恋人にします(強制的
21 コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
あ・・・口周りの黒ずみとにきび?(リアルだな!ヒゲじゃないけど
    絵の下手さと着色力の無さと・・・画力全般
    あれ?コンプレックスって何?(マテ
    
22 それを解消するために何か努力はしてる?
薬塗ってます。
    絵はどうしようもなく・・・OTL

23 じゃあ逆に自慢できることは?
無い!一切!!でも、記憶力の悪さと学力の無さは天下一品です!

24 人生で一番嬉しかったことは何?
色々あるでしょう。
    ・友達になってくださいって言われた時
    ・絵の依頼や誉められた時
                等
25 人生で一番驚いたことは?
様々あるでしょう。

26 人生で一番楽しかったこと
沢山あるでしょう。

27 人生で一番怖かったこと
結構あるでしょう。

28 人生で一番辛かったこと
何気にあるある探検隊

29 外向的?内向的?
内向的・・・・かな?でもテンション上がれば外向的に・・・中性です。

30 道に1000万(日本円で)が落ちてました。どうします?
警察に!だって罪悪感沸きますよ!

31 じゃあ、1000万円もらいました。どう使う?
家の借金と貯金、あとは好きな事に・・・!

32 子犬が捨てられていた!!愛らしい声で鳴いています。どうでる?
撫でる。困る。半泣きで逃げる

33 突然頼みごとをされました! あなたならどうする?
その程度によりますが大方は受けるかと・・・

34 とても仲のいい友達と喧嘩しちゃったよ!どうしよう!?
原因追求したあと謝るかどうするか考える。っつーか鬱る。

35 嘘はつけるタイプ?
はい。二枚舌です。でも、突き詰められると死にます。

36 もしかしてその嘘はついてもすぐバレちゃったりしない?
まぁ・・・ね?

37 何か癖ある?
はまった漫画の口調を真似してしまったりする。

38 誰かに何か言いたいことたまってない?
バイト先の店長に愚痴飛ばしたい。

39 あるって答えたそこのあなた! じゃあここの穴に向かって思う存分叫んでください!!!
てめぇこら何様のつもりだ!!いい加減にしろや!!!!むしろ今存在を消せ!この場で!
    
40 …・・・酸素マスクいる?
・・・・クラハイ。

41 あなたにとって一番大事なものは?
家族友達金パソコン、存在を赦される世界。

42 自分といったらコレ! みたいなのある?
メガネ?・・・・なんですか(聞くな

43 崇拝してる人とかいる?
絵が上手な人とか

44 どうしよう! 財布を掏られた!!
は?!マジですか?!!レシート入ってるのに!恥ずかしいだろ!(違うだろ

45 コレだけは誰にも負けないものってある?
忘却力?

46 こいつには敵わないっていう人いる?
いじめてくる友人達(太刀打ちできません

47 全部答えてきたね?じゃあこのノリで普段なら言えないような秘密トークをお願いします!!
私(ピー副音声/シャウトー―)です!

48 ぶっちゃけ作品内での自分の立場ってどうよ?
素朴に黒子?

49 ここぞとばかりに生みの親になんでも言っちゃえ!
もうちょい楽させてください。っつーか人の意見聞いて下さい。

50 ここまで読んでくれた方に何か。
ここまで読んで下さり有難う御座いました。支離滅裂で最後下ネタ入りましたがこんな奴です。
    それでも良いという方、餓鬼畜生な私ですがどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト
【2006/01/15 14:18 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<私は何色? | ホーム | 灼熱は、地獄をも凌駕する。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scaletear.blog44.fc2.com/tb.php/4-59c46742
| ホーム |
