スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンを回しております
人物選択バトン

1.朝、起きたらヒユキが隣に寝てました。さてどうする?

Σえぇっ??!!!!と心で叫び、周りの状況で夢か現かを見極め、寝顔を観察します。

2.そんなことをしているとヒユキが目覚めた!どうする?

ぎこちない挨拶を致します。

3.ヒユキに作ってあげたい自慢料理は?

自慢;?分量考えず入れた砂糖の玉子焼きでも。(わざと

4.ヒユキとドライブ、どこに行く?

…………遊園地?

5.ヒユキがあなたのために歌ってくれるって

えっと…………カルマ?

6.ヒユキがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

ぇ……魂抜ける所見せて下さい?

7.あなたがヒユキにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

離れて観察してみます。

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

前と同じ指定で

人物指定は人魚キャラの好きな子で(いなかったら今ハマってる版権キャラ

お菓子バトン

Q1.自分をお菓子に例えると?

Q2.好きなお菓子は?
ケーキ、タルト、ミルフィーユ、杏仁豆腐、だんご(特にみたらし)、パフェ、クレープ、ゼリー、プリン(牛乳プリン好き)、チョコ、チュッパチャップス、カラムーチョ、プリングルス、ポッキー(トッポとか)、オーザック、チートス、抹茶系は苦手で…あ、おせんべも…って、言い過ぎました;?

Q3.おすすめのお菓子は?
杏仁豆腐には魔法がかかってますよ!!コチュジャン煎餅は高いけど美味しい

Q4.泣きたい時に食べたいお菓子は?
……………ハバネロ?良いけど違うな…糖分補給の為甘いものを。それかポテチ系を。

Q5.チョコレートは甘い方が好き?苦い方が好き?

甘い方が好きなんですがカカオ99%に翻弄されはじめました。

Q6.学校でお菓子食べた事ある?

ありますよ。

Q7.好きな人をお菓子に例えると?

………………………(ほけー……。)ヨーグルト?(何故)…ティラミス、かなぁ?

Q8.このバトンをお菓子が好きそうな5人に回してください。

指定は確定してますからw

【予測変換バトン】

単語は[ガラスダマ]
[Q1]あなたの「ガ」の変換候補上5位は?
外国
学校
学書
頑張って
画像

[Q2]あなたの「ラ」の変換候補上5位は?

らしい
ラキエル
られず
ライバル


わかる人にはわかるネタ

[Q3]あなたの「ス」変換候補上5位は??

する
すいません
素肌
姿
好き

[Q4]あなたの「ダ」の変換候補上5位は?

大丈夫
だった
だんご
だけで
だって

[Q5]あなたの「マ」の変換候補上5位は?

待って
まくって
まさか
全く
まんま
ました

[Q6]Q5の単語を使って文章を作ってね

まさか全くまくって待ってました
口回らな…どうこう待ってたかはご想像で。

[Q7]次の人に回す5文字を

菫草(スミレソウ

……………なんとなく

[Q8]その回される犠牲者の5人は
前指定で
スポンサーサイト
【2006/08/28 23:58 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
<<枯れ枝にせがまれ | ホーム | 寛和様よりバトンを承って来ましたw>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
