スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寛和様よりバトンを承って来ましたw

“キャラバトン”

ルール
自分のキャラで(居なければ版権)他のキャラ様の事を答えましょう。
また、複数に対しても可能です。

芯呪様に対して、水藍で。
もはや頭の中で王道です

01:芯呪さんの何処が好き?
優しい方で、安心させて下さるお声でしょうか…

02:芯呪さんと遊ぶなら、何して遊ぶ?
遊……遊ぶ……?えぇっと…手鞠でしょうか……(逃げた鞠を取りにいってしまいそうな

03:芯呪さんと出掛けるなら何処に行く?
海………とか森の中に…静かな場所に……

04:芯呪さんと食べるなら何が良い?
………………………和菓子、ですね。お饅頭とか…甘いの苦手だったらどうしましょう…

05:芯呪さんに着せてみたいものってある?
着流しを…あと、黒いすーつ…?…合ってますか鱗……(Σ私の名前言ったら私の趣味だって解るでしょ!!

06:芯呪さんに言って欲しい言葉ってある?
離れない、と約束してほしいです…

07:芯呪さんに言ってみたい言葉ってある?
離れないで下さい…髪を…オールバックにしてみませんか……(後ろチラッ(鱗ギクッ

08:芯呪さんにプレゼントある?
用意してませんでしたっ!!欲しいもの…ありますか……;?(聞いちゃった

09:芯呪さんに最後にしたい事ある?
戦闘になるとしても、命を粗末にすることは許しません、傍にいてくれるだけでいいのですから

10:5人のうち誰にコレを回す?
・道化様
・仲本様
・無名のL様
・紅詩様

に回したいと思います…お納め頂ければと……(視てないと思う

スポンサーサイト
【2006/08/26 13:39 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
<<バトンを回しております | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
