【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
灼熱は、地獄をも凌駕する。
はい、今日はレッドスカーレットです。エンプティとレディナを差し置いてレッドスカーレットです。

01 お名前をどうぞ!!
レッドスカーレット、で充分でしょ?
02 性別は?
オンナw
03 誕生日!
は・・・?あー・・・夏だったのは確かよ?
04 身体的特徴(身長とか顔立ちとか色々)
168cm、シャギーの背中半ばまでの紅い髪と紅い眼(本当は金目)ダメージジンズとか、別に他の人と変わらない服装だけど?
05 動物に例えると?
鳥。朱雀(本性)
06 特技は?
情報集めかな?
07 ご趣味は?
鳥とお話することー、ショッピングー
08 将来の夢など
・・・・・・・・・・・・見つける。(ボソッ
09 好きな言葉とかある?
情報と金?
10 好きな動物は?
鳥。
11 好きな色
赤、オレンジ系。
12 好きな料理
料理ぃ?魚かな?
13 好きな異性のタイプ
カッコイー人。(色んな意味で)
14 好きな同性のタイプ
カワイィ子(色んな意味で)
15 座右の銘は?
【虎穴にいらずんば虎子を得ず】
    裏稼業なもんでw
16 暇なときなにしてる?
情報の整理とか店の片付け。あとはショッピングー
17 旅行とか好き?
スキスキーw
18 癒されることって何?
音楽聞く事とショッピングー
19 一緒にいて落ち着く人はいる?
ヒミツ。前は居たんだけどね・・・大切な妹の存在。
20 ぶっちゃけその人は恋人です!?
違うよバァカ
21 コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
教えるほど優しくないよ?
22 それを解消するために何か努力はしてる?
23 じゃあ逆に自慢できることは?
あー・・・・説教?
24 人生で一番嬉しかったことは何?
お客が喜んでくれることかなぁ?
25 人生で一番驚いたことは?
・・・・・いなくなったこと。
26 人生で一番楽しかったこと
色々あるよ。
27 人生で一番怖かったこと
・・・・・・・・見つけられなかったら・・・。
28 人生で一番辛かったこと
・・・・・はなれられたこと。
29 外向的?内向的?
めっちゃ外交的!
30 道に1000万(日本円で)が落ちてました。どうします?
拾う。
31 じゃあ、1000万円もらいました。どう使う?
使う。
32 子犬が捨てられていた!!愛らしい声で鳴いています。どうでる?
家に連れてく。
33 突然頼みごとをされました! あなたならどうする?
請けるよ。仕事だもん。
34 とても仲のいい友達と喧嘩しちゃったよ!どうしよう!?
えぇー・・・そもそも居ないよ。
35 嘘はつけるタイプ?
つくね。仕事ではつかないのがモットー。
36 もしかしてその嘘はついてもすぐバレちゃったりしない?
ま・ね。
37 何か癖ある?
鼻歌かな?
38 誰かに何か言いたいことたまってない?
麒麟。
39 あるって答えたそこのあなた! じゃあここの穴に向かって思う存分叫んでください!!!
どこにいんのよバカ!!!いい加減でてこいやオイ!!!心配してるこっちらの身にもなれ!!!探してんだぞ!!!!!!!!!!
    
40 …・・・酸素マスクいる?
い・・・・・・・・・・る。
41 あなたにとって一番大事なものは?
麒麟、情報、金と人。
42 自分といったらコレ! みたいなのある?
この刺青達かな。
43 崇拝してる人とかいる?
神・・・に崇拝すんのも飽きた。
44 どうしよう! 財布を掏られた!!
は?!ナメないでよ!捕まえてやる!
45 コレだけは誰にも負けないものってある?
べっつにぃ・・・
46 こいつには敵わないっていう人いる?
麒麟かな。
47 全部答えてきたね?じゃあこのノリで普段なら言えないような秘密トークをお願いします!!
普段からイっちゃってるから特になし。
48 ぶっちゃけ作品内での自分の立場ってどうよ?
裏舞台じゃない?
49 ここぞとばかりに生みの親になんでも言っちゃえ!
神のこと?麒麟さっさとみつけてよ。
50 ここまで読んでくれた方に何か。
どうもです。麒麟みっけたら教えてね~
【2006/01/09 14:09 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<暴露。 | ホーム | 私は紡ぐ。水の声を。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scaletear.blog44.fc2.com/tb.php/3-90fbd879
| ホーム |
