【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鏡面の水面
20060731000052
携帯から画像は送れるのかキャンペーン(は?)1号、一番使ってます水藍です。今度スキャンしてちゃんと載せますがまずは携帯でテストテスト。
画質も悪いし画力も悪いです。表情は眉毛の影響でこわばってしまい、口元をどうするか困ってましたがどれにせよ怖い。キツイ顔してて。こんな子じゃないのに!
色鉛筆で表現出せるようになりたかったけどムリでした。一番色少ない子だし。髪を上に黄色、下にいくに黒を浅く塗ってみました(天性の黄に失道の黒)がどうも汚くなるという全体像。前髪で中央を隠してるのは角の生える場所だからきになってるらしいですね。早く完全させてスキャンしたいです
【2006/07/31 00:00 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
<<水藍の邂逅記録 | ホーム | 打ち変えされちゃったバトンw>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
