【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
打ち変えされちゃったバトンw
多分きっと私はあいつバトンは初めてアナタにまわしたはずですわ黎様。ともあれ答えてくださって有り難く、答え返します。


同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



1.あいつの名前を教えてください

  黎様ー

2.あいつを色で例えると?

んー…薄い薄い藤色。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

葵花向日(キカコウジツ)
太陽に向かって一生懸命頑張っているような方だから…

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

弱さを温かさで包んでくれる方

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

らんにゅーしてくれないんですよー!乱入して下さい!
はい、ワガママです

6.あいつに唄わせたい歌は?

真面目に言うなら鬼束ちひろの「月光」歌ってほしいです。
一緒に歌うなら「タッチ」(酷

7.あいつと遊び行くならどこ?

涼しい所がいい・・・自然の中、竹林みたいな。・・・?違うな?
京都の歴史的建造物とか身に行きたい


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

絵かきまくってご家族にご挨拶をしてから黎様へのお手紙を書きます。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつもウチの子がどーもーそして私もお世話になっちゃって(おばさんみたい)
また一緒にロルしたいです。是非とも。

10.自分のことを言わせたい人(5名
ダンボールに仕舞います。見つけたら投げますから心配なく(心配ですよ
【2006/07/28 18:40 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<鏡面の水面 | ホーム | ひぐらしが鳴く頃に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
