スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひぐらしが鳴く頃に
どうも皆様、鱗です。縁あって(?)ひぐらしのお話を少ししていた某方のブログを見て思わず(にっこり)・・・はい、蜩知ってます。ひぐらしーはとにかく恐い。漫画を見てのですから浅はかな知識ですが、私はレナさんに運命を感じました。素敵です凄いです恐いです。あの名台詞と言い鉈といい、綿流しも何も皆様目がマジですから恐いのなんのって・・・・ある村で起きるある事件に巻き込まれていくある主人公のお話なのですが、説明していくとヤバイので規制します。(ピーッ!!)

本当に雑談してしまってる・・・・・・そろそろ小説とかもアプできたらいいです。けどさしてネタがありません。(ぇ)話したいことはあるけど固められません(最悪)
今まで随分休んできたし、画力もだめだめなままの私ですが、支えてくれる人達がいるので。
それに、大切で大事で大好きな人達がいるんです。世界に負けてなんかいられません。



久しく、水藍を庵に出した時に本当は家出(寺出?)させて、挙句に天命(テンミョウ:麒麟の寿命)尽きて独り(護水門カウントしない)果てるエンドのつもりでした。これは私の精神状態に難有りで、水藍に無理させてしまう所でした。本心では嫌でした。
しかし、そんなロルを打つ中に現れて下さった方がいて、凄い驚き、そして嬉しかったです。
水藍だけではなく、私までが助かることになり大変感謝してます。
その方にはいつも甘えさせていただいて申しわけないと思っています。(水藍の状態が悪いのも原因)雑談所でもお会いできたら深く感謝させていただきますが、この場を持って(見てるかどうかは別で)お礼させて頂きます。本当に有難う御座います。

しんみりしちゃったので今日はこの辺で~(勝手な子ですいません
スポンサーサイト
【2006/07/28 17:38 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
<<打ち変えされちゃったバトンw | ホーム | ラストバトン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
