【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラストバトン
拾ってきまくったバトン、ようやく終わりです。ささっ、頑張りますよー!

"キャラ宛バトン"


*ルール*
自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。
ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。


01.可愛いor美人て誰?

水藍、レディナ、ラキエル、咎、ナツセは可愛い組で
レッドスカーレット、フィーナ、エンプティは美人組かと


02.可哀想なのは?

水藍、ちょっと赤紅、あとは動かせてないナツセとラキエルとフィーナと、
消してしまったよレディナとエンプティ


03.最強なのは誰?

赤紅最強でしょうね。次は無論フィーナです


04.じゃあ最凶なのは?

水藍・・・・・(ほんとゴメン・・


05.弱虫なのは?

レディナ。弱虫むきだしです。強がってても弱虫にしか見えない子


06.趣旨をちょっと変えて料理が上手いのは?

ラキエル、咎、ナツセ以外は出来ますよ。ただ水藍は精進料理しか作りません。


07.絵や裁縫、手芸など器用な人は?

手先が器用なのは咎(ストリートチルドレン生業)
レディナ・・・(家事全般いける・・・


08.女装が似合うのは?(笑)

もちろんラキエルと咎でしょう!(断言


09.お酒が一番弱いのは?

一番弱いのはレディナ


10.じゃあ強いのは?

赤紅、水藍(以外にも)、フィーナ、
エンプティや咎、ラキエルはまちまちです。


11.シスコン・ブラコンッて居る?

レディナはミリサ様に溺愛です。
捻じ曲がってるけど赤紅も水藍に溺愛です。
ラキエルは咎に溺愛です。


12.変態って居る?

・・・・・・・・・赤紅?


13.片思い・両想いって居る?

レディナは両想い、咎は・・・・開花はまだしてないかと・・・


14.次回しちゃう人は?
見てくださった方ーもってって下さいー
【2006/07/25 12:24 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<ひぐらしが鳴く頃に | ホーム | あいつはあいつ(ら)は可愛い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
