【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつはあいつ(ら)は可愛い
続行バトン!水月様と寛和様への二打ですやいw


あいつの名前を教えてください。

 水月様


 寛和様


ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

 よき理解者で相談相手で師匠です(なんの


 もうあんなことやそんなこともしちゃってるんですーw(死んで
 嘘です凄い大好きで愛してます。



あいつを色で例えると?

 薄い檸檬色と日よりの良い湖の水面の色


 桃色吐息…時折黒い紺を感じるけど、それでも太陽の色が私的に似合ってます。


あいつを四字熟語で例えると?

  温厚篤実(がピッタリかと


  一笑千金(絶対そうだ!


あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

  私の考えてるのをピタリと当てて、それを優しくすくってくれる。(毎回ドキリとする


 明るく奔放で愛を下さる(危険だから

  
あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

  ナイナイ!!!
  でもお二方とも無茶をよくする方だと思うので、八つ当たりはどうぞ私にしてください。(そりゃもうバシバシと


あいつに唄わせたい唄は?

  a litlle pain(スペル違いそう…"ア リトル ペイン")優しく強く儚い曲、歌ってほしいっすーw


  くるりくるりー!くるりくるり歌ってください!!(鼻血出します!


あいつと遊びに行くならどこ?

  素敵にショッピングなんて、エスコートされるなんて(誰が言った


  遊園地!サバイバル!(やめてって)遊園地遊園地!!(ウザッ
  
あいつと一日入れ替われたら、何する?

  魅力によって昏倒しますが何か?
  そしてその魅力でお外に遊びに行きます。ゲーセンとか色々


この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

  いつもお世話になってます!助けていただいてます。PCPLもろとも今後ともよしなに・・・(ぺこ


  苦しい時も一緒ですよ。でも絶対楽しい嬉しい面白いしか考えてませんから!!!テンション高すぎたら叩いてください。


次に回すヒトは・・・
前のバトンにかいといたはずー!
【2006/07/25 12:14 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<ラストバトン | ホーム | ドイツもこいつもそいつも>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
