【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドイツもこいつもそいつも
はい、アイツバトンです

"あいつバトン"


<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



1.あいつの名前を教えてください
道化様です

2.あいつを色で例えると?
黒、緑?(なぜか


3.あいつを四文字熟語で例えると?
屋梁落月、思いやりのある良い人だなーっていつも思います。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
上に書いてしまった!…思いやりのある人です

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
…無い…時にはどうすれば…具合悪くなっても「大丈夫」とか言ってる所?(あれ、なんか違うかも…

6.あいつに唄わせたい歌は?
んー…?天体観測?(びっみょー

7.あいつと遊び行くならどこ?
遊園地とか行きたい!(発想が子供

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえず…ご家族に挨拶を(笑)走ってみたりするかも。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもお世話になってます。体の無理だけはしないように、これからもよろしくお願いしますw(クスクス笑ってゴーゴー

10.自分のことを言わせたい人(5名
寛和様
道化様
黎様
・・・・・・・もしかして私友人いないのかな・・・・
(勝手に)寛ちゃんのと、水月様のも答えますー!
【2006/07/25 11:57 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<あいつはあいつ(ら)は可愛い | ホーム | 今日の気分も何もない、究極バトン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
