【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の気分も何もない、究極バトン
ハイ道化様からご指名入りましたー(ホスト風に/ドンペリ!ドンペリ!!) これ答えるの難しそうだなとか思いつつ挑戦します!


【究極の二択+あなたはどっち派?バトン】

>>小柄or大柄
相手にもよる、けど…小柄です?

>>色白or色黒
色白。色白になりたい。(切実

>>眼鏡orグラサン
眼鏡ですかね。(グラサンはかっこいいー

>>インテリ系orガテン系
インテリとガテンがいまいち分からない・・・中間?(ご法度が飛び出す

>>学ランorブレザー
学ラン着たい!ブレザーかっこいい!…どっちだろ……ブレザー…です。

>>熱血漢or冷血漢
冷血漢の人の優しさってよくないですか?

>>黒髪or金髪
キンパよりもヤマト撫子黒髪が好きです。

>>短髪or長髪
長髪です。

>>つり目orたれ目
たれ・・・?某漫画の影響でつり目でお願いします

>>硬派or軟派
硬派(アーロンさん大好き

>>トランクスorボクサーパンツ
トランクスとボクサーパンツの違いが分からないんですけど…むしろ知らないんですけど…

>>王子or騎士
王子…よりは騎士に惹かれるかもしれない・・・

>>天使or堕天使
堕天使、禁忌には…ね。(なにが"ね"

>>組織のトップor組織のNo.2
トップってかっこよくないですか!好きなのはトップ、なりたいのはNO.2です。

>>いつもニコニコorいつもツンツン
ツンツンだとツンデレなのでニコニコで(意味ワカンナイ

>>サッカー少年or野球少年
野球ですね。(影響上

>>20歳以下or20歳以上
20歳以上も素敵ですけど、以下でいたいです。

>>オヤジ攻orオヤジ受
…ん"?……とりあえず…受けよりは攻めのがいいんじゃないですか?

>>眼鏡攻or眼鏡受
どっちだろ………王道の受けよりも逆転の攻めって素敵じゃ(ないです。

>>先生×生徒or生徒×先生
追いかけてく少女マンガなら後者ですけど…前者ですね。(少女漫画の影響で

>>受キャラが好きor攻キャラが好き
使うなら受け(人を攻めていくには勇気が;;)見てるなら攻め(ぇ

>>中性的キャラの声は女性声優or男性声優
男性声優で女性的な声を出せばバランスよくないですか?(ぅわー

>>ほのぼのな関係or危険な関係
危険な関係に惹かれますが、ほのぼのしてたほうが危険は少なくて良い。

>>お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
あ・ダンボール見っけ。
【2006/07/25 11:30 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<ドイツもこいつもそいつも | ホーム | イメージングレースッ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
