スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イメージングレースッ!
お次のバトンです。道化様と・・寛ちゃんからはいただいたになるのかな;?
あ・じゃあもう奪ってきた、で。はい行きます。

【イメージバトン】

《色》
黒…道化様(腹黒いんで・・・
白…水月様(青いのと白いのがそんな感じ(どんな
赤…昆布様(恐らく破滅様の・・・スイマセッ!/ベシベシ
青…水月様
黄…寛和様(私にとっての太陽です
緑…
紫…
桃…

《文字》
愛…皆様(アリアリ!
心…寛和様
真…道化様
迷…私(進路でですか。
生…昆布様(すいません絶対破滅様です
死…私(自滅
喜…寛和様
怒…
哀…
楽…寛和様・道化様(1人って言ってないもんね!/子供か

ちょっとでも当てはまるの浮かんだらやらきゃいけないそうです。
頑張って下さい!
そして最近本当に夢幻行ってないので当てはめが凄い難しいです!!
穴だらけでごめんなさい!

次ー!
スポンサーサイト
【2006/07/25 11:11 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<今日の気分も何もない、究極バトン | ホーム | 結構バトン拾ってきました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
