【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結構バトン拾ってきました。
凄い久々のパソコンからです。考えてみれば何ヶ月ぶりですか…(そんなでもない?)いやいやともかく、バトン拾ってバトンはバトンを仕舞う箱に大切にとっておきますので(受け取ってもらえる人には  投げつける!/ヤメテ

まずはPBCバトンいきます。あ、言い方間違えた。鱗っ、いっきまーす!(黙殺


PBCバトン
寛和様より頂いたバトン。


Q1:今迄に動かしたCの人数
5人…?

Q2:今稼動しているC
最近凄いご無沙汰です…

水藍(護衛水付き

レッドスカーレット(朱雀の姉御

夕闇咎

…あれ、こんだけ?!!

Q3:最後に作ったC
ナツセかラキエル

Q4:印象に残っている、または特別な思い入れのあるキャラを5人
水藍:私の負を全て請け負ってくれてる可愛そうな子
レディナ:特別な感情を受け止めてくれた人がいて、きっと一番幸せな子
レッドスカーレット:某方の禁断症状を体をはって受け止めた(のには背後もビックリでした

Q5:バトンを回す5人
・・・・さて、運動会のダンボールどこいった・・・(とめた。
【2006/07/25 11:03 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<イメージングレースッ! | ホーム | 実は………………>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
