【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私は紡ぐ。水の声を。
はい、そんな訳で行きます。PC達の為に。

まずは、水藍。


01 お名前をどうぞ!!
スイラン、と申します。

02 性別は?
女です。

03 誕生日!
覚えてないです。

04 身体的特徴(身長とか顔立ちとか色々)
162cm、46kg、二重で蒼の眼。髪の色も蒼で。
体は細身で、色白。


05 動物に例えると?
猫、と言われました・・・・。
06 特技は?
特技?・・・無いです。

07 ご趣味は?
えっと、お寺とかに・・・いること・・・

08 将来の夢など
大切な人と、ずっといたいです。

09 好きな言葉とかある?
大好き、とか、ずっと傍に、とか・・・

10 好きな動物は?
ね・・・猫さん・・・・

11 好きな色
白、でも怖い・・・・水色・・・。

12 好きな料理
お菓子・・・・お菓子がいいです。

13 好きな異性のタイプ
わ、分かりませんよ!!

14 好きな同性のタイプ
優しい人・・・・ないてもいいよって、言ってくれたり・・・

15 座右の銘は?
銘・・・?

16 暇なときなにしてる?
お寺にいます

17 旅行とか好き?
新しい人に会うのは嫌いじゃないです・・・

18 癒されることって何?
好きな人の傍に居る事・・・

19 一緒にいて落ち着く人はいる?
今まで出逢った方達・・・とても、落ち着きます。

20 ぶっちゃけその人は恋人です!?
違いますよっ!

21 コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
水・・・・あと、人・・・・・

22 それを解消するために何か努力はしてる?
水さんに、話し掛けたりしてます。

23 じゃあ逆に自慢できることは?
無いです。

24 人生で一番嬉しかったことは何?
赦してくれるって、言ってくれた事。

25 人生で一番驚いたことは?
えっと・・・・抱きしめられた事・・・

26 人生で一番楽しかったこと
皆さんとお話したときが・・・(照れ笑い

27 人生で一番怖かったこと
水さんが、・・・・・・・・・・大切な人を傷つけたとき。

28 人生で一番辛かったこと
上に同じです。

29 外向的?内向的?
内向的・・・・です。

30 道に1000万(日本円で)が落ちてました。どうします?
逃げます・・・・

31 じゃあ、1000万円もらいました。どう使う?
分からないです・・・・

32 子犬が捨てられていた!!愛らしい声で鳴いています。どうでる?
撫でます。

33 突然頼みごとをされました! あなたならどうする?
私にできることなら・・・

34 とても仲のいい友達と喧嘩しちゃったよ!どうしよう!?
謝ります。ひたすら。

35 嘘はつけるタイプ?
すぐに見抜かれます・・・(何でだろう

36 もしかしてその嘘はついてもすぐバレちゃったりしない?
バレます

37 何か癖ある?
う・・・うろたえるのって、癖ですか・・・?

38 誰かに何か言いたいことたまってない?
水さん・・・

39 あるって答えたそこのあなた! じゃあここの穴に向かって思う存分叫んでください!!!
  あのっ、あなたはなんなんですか?!私になにをしたいんですか!教えて下さい!!もぅっ、大切な人傷つけたら赦しませんからね!!!
    
40 …・・・酸素マスクいる?
・いえ・・・・・・・・・・・(はぁはぁ

41 あなたにとって一番大事なものは?
今まで会った方々です。

42 自分といったらコレ! みたいなのある?
無いです・・・

43 崇拝してる人とかいる?
いえ・・・・

44 どうしよう! 財布を掏られた!!
泣きます。

45 コレだけは誰にも負けないものってある?
無いです・・・

46 こいつには敵わないっていう人いる?
累さんと、アーデルハイドさん・・・・甘えてしまいますから・・・

47 全部答えてきたね?じゃあこのノリで普段なら言えないような秘密トークをお願いします!!
無いですよ・・・・・

48 ぶっちゃけ作品内での自分の立場ってどうよ?
え・・・よくわからないです・・・・・・・・

49 ここぞとばかりに生みの親になんでも言っちゃえ!
生みの親・・・・誰ですか・・・・・・・・?

50 ここまで読んでくれた方に何か。
読んでくださって、本当に有難う御座いました。何も特徴がなくて・・・ごめんなさい・・・


【2006/01/08 13:47 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<灼熱は、地獄をも凌駕する。 | ホーム | 初めましてこんにちは。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://scaletear.blog44.fc2.com/tb.php/2-bd51f13c
| ホーム |
