スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は………………
実は、水藍とレディナとエンプティは魂の姉妹、と言う設定でした。エンプティが長女、レディナが次女、水藍が三女、それぞれ碧・蒼・藍で揃え、かつ全員が鈴紐をつけた(しかも全員制御装置)ブルーシリーズ…だったハズがそれぞれ目的持ち始めて、魂の姉妹設定はいつの間にか分離したと。お母さんそんな子達に育てた覚えはありませんよ!(バリバリあります)
麒麟は主捜ししなきゃいけないのに玲朧庵で引きこもりしてるし、レディナは紋章を誓約してくれる精霊や魔獸(?)様達を探してるし、エンプティは傍に付いてくれる獣に憧れだきはじめながらも存在捜しの修行はじめちゃってもう………でも目的あるだけいいよね!よし!!皆様、良かったらかまってあげて下さいosz osz

今日はセツナの1日をお送りします。(夢幻で行ったロルログではありませんのでご了承下さい)

今日はすっげーいい天気(・∀・)!快晴快晴で暖かくてすっごいすっごい気持良い天気ッス!なんかこー春!みたいな?!ビバ☆春!!みたいな(*●vO∀Ov)⌒☆+゜!生憎こっちゃ桜まだなんだけど…いや遅いッスよね!早く咲いてほしいッス~(☆´艸`)*..oO☆こらもうあたし花見でマイアヒ踊っちゃうッスヾ(´▽`*)ゝ青いセーラーが目印、オレンジペコな髪が元気印な今日もホップスキップジャンプで水鐘の港まで行くッスー!やっぱり海は綺麗ででっけーッス!最高ッス(*・∀・*)!!なんかこー『海って、胸キュン(・ω・)?』あたし胸キュンッス!海賊とかいるんスかね?強いんスかね?!恐いかもしれないッス!………でも逢いたいッス…~~~~~憧れてるッスよー海賊にー!!!!!ぅぉおー―い海賊ー―!!!!!!!!!人魚さー―ん!!!!カッパー!!!!サーモーン!!マグロー!!!!(p嬉o′∀`o)ノシノシノシノシ!!!(浜辺で叫ぶ)

テンション高い子…顔文字乱用しすぎorzこのテンションはひかれてしまうんじゃないかと心配になります…しかもまだ夢幻様で出してないし…orzサーモンとかカッパとか海にいないよ。今日にでも邂逅記録の追記でそのキャラの詳細を書くつもりなんですよ。とりあえず半日…かな?バイト行ってきますやノシ
スポンサーサイト
【2006/05/07 11:12 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
<<結構バトン拾ってきました。 | ホーム | バトンタッチバトン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
