【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンタッチバトン
水月様からPBCでいただきましたハズ!間違ってたらごめんなさいorz

同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください

あいつの名前を教えてください。
ルスティさんです。

ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 次元の狭間で……声が聞こえて…関係…知り合いよりお友達なら嬉しいです…

あいつを色で例えると?
 淡く白い、月のような色。

あいつを四字熟語で例えると?
 そこまで逢ってもないので…見解違いがあるでしょうから…まだ…(汗)

あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
  穏やかで、同じ甘党さんなんですよ(ほわーん

あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
 初めてあった時、追い詰められすぎてたから…どうかそのようなことは無いようにと、思いますね。

あいつに唄わせたい唄は?
軽いジャズなんて歌ってくれると似合いそうです。

あいつと遊びに行くならどこ?
映画館行って、カフェ(パフェと発音/ぇ)とショッピング…あれ、多すぎですか?

あいつと一日入れ替われたら、何する?
そうですねー………何しよう?

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
すがりたい時にはすがってほしいです!

えっと…回すのはアリス様の回答の所に書きます。拾ってくれる方は、背後でもPCでも構いません(・∀・)
【2006/05/06 19:12 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<実は……………… | ホーム | バトンバトンタッチ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
