【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンバトンタッチ
【ルール】
以下のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。

【1】あなたは何をしているんですか?
「あんたなにしとん?」

【2】僕(私)はあなたが好きです。
  「私●(名前)のこと好きだからさ。」または疑問系

【3】やめてください。  
  「やめてやー!」                           
                              
【4】本当にやめてください。
  「やめてっつってんじゃん!!すいません!」  謝る弱気な自分

【5】怒りますよ。
  「怒るよ………………」
                  

【6】おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。
  「おじいさんは芝狩り機で内職しに、おばあさんは白線流しをしに行きました」…ぇ?
   
【7】我輩は猫である。
  「私猫だし!」                   

【8】僕は死にましぇ~ん。
  「僕は死なないもんよ。」                        
                                                    
【9】よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
  「クリリン…。あいつは甦りができないんだ……!!」       
  誰しも普通はそうですや

【10】クララ・・・クララが立ってる!
  「クララ!!!立てんじゃん!」                                  

【11】同情するなら金をくれ!
   「同情してもいいから金をくれ」                     
                    
【12】隣の客はよく柿食う客だ。
  「隣の客はよく柿食う客なんだべ。」よし方便使えた!           
                          
【13】アムロ・レイ行きます!!
  「アムロ、いっきまーす!(ノリノリ」                            
               
【14】ドラえも~ん、なんか出してよ~。
  「本日もご機嫌麗しゅう…ところでさ、なんか出してくれると…嬉しいな?(どら焼き差し出す」                              
                          
【15】君に決めた!
  「んじゃ君で!はい決定☆」
ランナーはリサイクルバトンアリス様回答集に書きます↓↓↓↓

同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください

あいつの名前を教えてください。
  黒アリス様です

ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 なりチャ友達です

あいつを色で例えると?
 黒なハズだけど白に見えます(*´▽`*)

あいつを四字熟語で例えると?
 日進月歩(ブログを細かく書いてるあたりが/見習ってくれ)

あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
  優しい!可愛い!のってくれる!(1つ?)

あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
 無いですよ

あいつに唄わせたい唄は?
月のワルツ?(アリスっぽい

あいつと遊びに行くならどこ?
水族館?

あいつと一日入れ替われたら、何する?
環境観察!

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
いつもありがとうございます!バトン答えるのとか遅くてごめんなさい!


水月様(道化様追記同様に)、道化様(レディナへの回答可)、めえめ様、仲本様、黎様(水藍への回答可)、アリス様(返却☆)、あとブログ持ってる方はお手上げですよ!
【2006/05/06 19:09 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<バトンタッチバトン | ホーム | お知らせと暴露。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
