スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせと暴露。
FCのこのブログ、何故か携帯から編集出来ないので邂逅記録を裏ブログに表記することになりました。ご了承下さい。
ちなみに、バトン回して下さる方々、私の世界が著しく狭くなってしまっているので一言「答えたよ!」とか「回したよ!」とかコメントでお知らせ下さると助かります。

では今回の暴露。流行ってますよね「成分解析」。やー……当たる当たる(笑)

※レディナの成分解析結果 :
レディナの88%は祝福で出来ています。
レディナの9%は海水で出来ています。
レディナの2%は小麦粉で出来ています。
レディナの1%は雪の結晶で出来ています。

間違っては無いんです。次

※フィーナ・アンシェントの成分解析結果 :
フィーナ・アンシェントの37%は利益で出来ています。
フィーナ・アンシェントの26%はカテキンで出来ています。
フィーナ・アンシェントの17%は嘘で出来ています。
フィーナ・アンシェントの7%は微妙さで出来ています。
フィーナ・アンシェントの5%は優雅さで出来ています。
フィーナ・アンシェントの4%は成功の鍵で出来ています。
フィーナ・アンシェントの3%は回路で出来ています。
フィーナ・アンシェントの1%は魂の炎で出来ています。

はい。嘘やらカテキン式やらさすがデカです。正義にかける魂も忘れてません。

※ラキエル=アイネイアスの成分解析結果 :
ラキエル=アイネイアスの97%は愛で出来ています。
ラキエル=アイネイアスの2%は利益で出来ています。
ラキエル=アイネイアスの1%は厳しさで出来ています。

さすが教会っ子。愛の固まりらしいです。

夕闇咎の成分解析結果 :
夕闇咎の25%は大人の都合で出来ています。
夕闇咎の25%はツンデレで出来ています。
夕闇咎の23%は鉄の意志で出来ています。
夕闇咎の23%は玉露で出来ています。
夕闇咎の2%は優雅さで出来ています。
夕闇咎の2%はカルシウムで出来ています。

間違って……ませんorz(背後爆笑)でも短気

レッドスカーレットの成分解析結果 :
レッドスカーレットの45%は魔法で出来ています。
レッドスカーレットの20%は微妙さで出来ています。
レッドスカーレットの19%は野望で出来ています。
レッドスカーレットの16%は成功の鍵で出来ています。

赤紅はイマイチな結果でした。

水藍の成分解析結果 :
水藍の46%は白い何かで出来ています。
水藍の31%は野望で出来ています。
水藍の20%は記憶で出来ています。
水藍の2%は苦労で出来ています。
水藍の1%は株で出来ています。

記憶無いけどまぁ……はい。野望は仕方ない。だって血………(おおっとイケネww

東雲捺瀬の成分解析結果 :
東雲捺瀬の94%は夢で出来ています。
東雲捺瀬の4%は信念で出来ています。
東雲捺瀬の1%は税金で出来ています。
東雲捺瀬の1%は毒電波で出来ています。

こいつの頭ん中はまさに……キャラを裏切らないです。

エンプティの成分解析結果 :
エンプティの55%はミスリルで出来ています。
エンプティの27%は下心で出来ています。
エンプティの13%は睡眠薬で出来ています。
エンプティの5%は元気玉で出来ています。

エンプティ…………赤紅と同じくイマイチ。(ミスリルの心の壁?
そして私(本名解析)
成分解析結果 :
65%はツンデレで出来ています。14%は白い何かで出来ています。11%はスライムで出来ています。

私ツンデレだったんだ∑(O■O!!!!!!!!11%もベ●様取り込んでる?!
スポンサーサイト
【2006/05/06 19:06 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
<<バトンバトンタッチ | ホーム | 整理整頓>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
