【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンを回しております
人物選択バトン

1.朝、起きたらヒユキが隣に寝てました。さてどうする?

Σえぇっ??!!!!と心で叫び、周りの状況で夢か現かを見極め、寝顔を観察します。

2.そんなことをしているとヒユキが目覚めた!どうする?

ぎこちない挨拶を致します。

3.ヒユキに作ってあげたい自慢料理は?

自慢;?分量考えず入れた砂糖の玉子焼きでも。(わざと

4.ヒユキとドライブ、どこに行く?

…………遊園地?

5.ヒユキがあなたのために歌ってくれるって

えっと…………カルマ?

6.ヒユキがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

ぇ……魂抜ける所見せて下さい?

7.あなたがヒユキにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

離れて観察してみます。

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

前と同じ指定で

人物指定は人魚キャラの好きな子で(いなかったら今ハマってる版権キャラ

お菓子バトン

Q1.自分をお菓子に例えると?

Q2.好きなお菓子は?
ケーキ、タルト、ミルフィーユ、杏仁豆腐、だんご(特にみたらし)、パフェ、クレープ、ゼリー、プリン(牛乳プリン好き)、チョコ、チュッパチャップス、カラムーチョ、プリングルス、ポッキー(トッポとか)、オーザック、チートス、抹茶系は苦手で…あ、おせんべも…って、言い過ぎました;?

Q3.おすすめのお菓子は?
杏仁豆腐には魔法がかかってますよ!!コチュジャン煎餅は高いけど美味しい

Q4.泣きたい時に食べたいお菓子は?
……………ハバネロ?良いけど違うな…糖分補給の為甘いものを。それかポテチ系を。

Q5.チョコレートは甘い方が好き?苦い方が好き?

甘い方が好きなんですがカカオ99%に翻弄されはじめました。

Q6.学校でお菓子食べた事ある?

ありますよ。

Q7.好きな人をお菓子に例えると?

………………………(ほけー……。)ヨーグルト?(何故)…ティラミス、かなぁ?

Q8.このバトンをお菓子が好きそうな5人に回してください。

指定は確定してますからw

【予測変換バトン】

単語は[ガラスダマ]
[Q1]あなたの「ガ」の変換候補上5位は?
外国
学校
学書
頑張って
画像

[Q2]あなたの「ラ」の変換候補上5位は?

らしい
ラキエル
られず
ライバル


わかる人にはわかるネタ

[Q3]あなたの「ス」変換候補上5位は??

する
すいません
素肌
姿
好き

[Q4]あなたの「ダ」の変換候補上5位は?

大丈夫
だった
だんご
だけで
だって

[Q5]あなたの「マ」の変換候補上5位は?

待って
まくって
まさか
全く
まんま
ました

[Q6]Q5の単語を使って文章を作ってね

まさか全くまくって待ってました
口回らな…どうこう待ってたかはご想像で。

[Q7]次の人に回す5文字を

菫草(スミレソウ

……………なんとなく

[Q8]その回される犠牲者の5人は
前指定で
【2006/08/28 23:58 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
寛和様よりバトンを承って来ましたw

“キャラバトン”

ルール
自分のキャラで(居なければ版権)他のキャラ様の事を答えましょう。
また、複数に対しても可能です。

芯呪様に対して、水藍で。
もはや頭の中で王道です

01:芯呪さんの何処が好き?
優しい方で、安心させて下さるお声でしょうか…

02:芯呪さんと遊ぶなら、何して遊ぶ?
遊……遊ぶ……?えぇっと…手鞠でしょうか……(逃げた鞠を取りにいってしまいそうな

03:芯呪さんと出掛けるなら何処に行く?
海………とか森の中に…静かな場所に……

04:芯呪さんと食べるなら何が良い?
………………………和菓子、ですね。お饅頭とか…甘いの苦手だったらどうしましょう…

05:芯呪さんに着せてみたいものってある?
着流しを…あと、黒いすーつ…?…合ってますか鱗……(Σ私の名前言ったら私の趣味だって解るでしょ!!

06:芯呪さんに言って欲しい言葉ってある?
離れない、と約束してほしいです…

07:芯呪さんに言ってみたい言葉ってある?
離れないで下さい…髪を…オールバックにしてみませんか……(後ろチラッ(鱗ギクッ

08:芯呪さんにプレゼントある?
用意してませんでしたっ!!欲しいもの…ありますか……;?(聞いちゃった

09:芯呪さんに最後にしたい事ある?
戦闘になるとしても、命を粗末にすることは許しません、傍にいてくれるだけでいいのですから

10:5人のうち誰にコレを回す?
・道化様
・仲本様
・無名のL様
・紅詩様

に回したいと思います…お納め頂ければと……(視てないと思う

【2006/08/26 13:39 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
水藍-suiran-

身長-156cm 体重秘密
容姿-水色した腰まであるストレート長髪を緩く一つ結んでいて、色白痩身、二重で水より深い藍の眼、着物姿
性格-挙動不審で恥ずかしがりや、温厚で人を疑うことをしらない。

過去-眼が覚めると知らぬ場所で知らぬ人間に拾われ、虐げられて生きていたがそれでも人を嫌う術は得る事はなかった。
言う通りにやり、言われたことに従った。しかし使い勝手が悪いと難癖つけられぼろ小屋に監禁に近い放置をされた。
色が異常な人らしき物が存在していると噂を聞き付け保護に来た僧侶が来た時には衰弱していたものの未だ息をしていたと言う。

正体-"麒麟"と言われる神獸。髪の長さは鬣と尾に値する。身体は馬、額に角、背に微かに光の反射で見える駁な模様が見える。疫病魔を癒し静める力を持つ。
蹄、鳴き声共に鈴の様な高い澄んだ音がする。足が速く"神足"を誇る。生き続ける上で欠かせない存在を求める。四神の中央に位置する本来属性は"水"では無いのだが現在水藍を守護している"護水門"の影響から水を操ることが出来る。

戦闘方法-様々な獸との誓約をし、自らの代わりを成して貰う。対価として死ぬ時になれば霊力の強い自らの血肉全てを喰らわす為、捧げる。

現状-金紫絢爛に輝く正常な麒麟と違い、記憶を亡くした為とは言え己の道を視喪い、麒麟として働いていない失道に堕ちた銀黒縷々とした色彩の麒麟に成り果てている。
一つの灯火と、一つの契りを得て闇に光が射しこんだ。

好きな物:和菓子、落ち着く風景、関わってきた人達、水、枯山水

嫌いな物:奇怪蟲、暗闇、裏切り、殺戮、黒、白、赤
【2006/08/13 13:24 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
今まで
御世話になりました。
私はこの家を出ていきます。
家を出ていけるこの日まで、私がどんなに心待ちにして、怖がっていたか。
それでも私は此所から放れたいので家出します。
早く放れ、未だ見知らぬ土地へ往きたいので。

それじゃあ。

一週間後には返ります。

Σ返るんかい!(ビシッ)ちゃんと返りますよ友達達を遺して逝きませんて。でも家出はマジっすー一週間もマジっすー。"今、逢いに行きます"しかり"黄泉返り"然りはたまた"世界ウルルン滞在記"な期限付きの旅行です。楽しむよこんにゃろー旅行バスの中は冷房効いてます。右肩だけ寒い。
【2006/08/10 11:33 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
古月扇歌ヲ謡ふ

眼が覚めると全てを失って居た

空を覆う雨雲に、湿った湿度と地面がこれからの天気を目につくように見せびらかしていた。鬱蒼としげる森林の中横たわって動かない物体は泥がついて傷がついて呼吸はしてないに等しくて汚くて汚れてて生き物かさえ遠目では判別出来ないほど、それほど酷かったのをいつぞやに誰かが拾った。

どこも貧しそうに農作して生きてる小さな村、その中の一つの家の子供に拾われ、疑わしいような邪魔者扱いのような眼差しがそれに集中した。川の水をかけて、どうやらそれは生き物であると知った。疑心暗鬼の眼は一気に驚愕へとなった。

水の髪と水の眼

気持悪い気持悪いと村中に伝わり遂には都にまで届いた。
ある寺の派遣がそれを引き取りに来た時に、村人は平然と離れた場所にあるぼろ小屋を指さした。「働かせてやっていたが、あまりに使えないのであの部屋に入れたままだ。要らないから持って行け。」僧達は扉を開き堕弱していたそれを見つけた。仕置きされていたのだろう、自然についたとは思えない生々しい傷は少し前のものらしく、化膿している箇所や痣になっている箇所もあった。いつ前のだろうか、水で濡れた地面に長い髪の毛が散らばっていたが、それの水の髪もまた長かった。僧は袈裟を被せてやり、早々にその村を去った。

僧侶は尼に頼んでお湯で身体を洗い清め、髪をすいて、傷に薬を塗り、包帯を丁寧に巻いて、浴衣を着せ、か細い食道に白湯を通らせた。そして名を付けてやった。
水の色を纏う中に藍まみえて"スイラン"と。

なにかきたかったのか意味不明です
【2006/08/04 01:09 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
水藍の邂逅記録
―櫨(ハゼ)ては浮かぶ泡玉の―記憶は未だ途切れしも、ヒトに在らずケモノ成。

∬†∬芯呪:初めて契約を契って頂いた方、あの月夜で壮麗な貴方に遇ったのは全て、必然だと―‐…(契約・好意・大切

§†§アーデルハイド:全ての私を包み込んで下さった方。どうして、そんなにも温かいのですか。(好意・恩義・大切

*†*累:最近見掛けませんが…いえ、見掛けなくて良いのやもしれません……この姿を見せる訳には…………それでも、逢いたい。(好意・心配・大切
【2006/08/04 00:21 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
