【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鏡面の水面
20060731000052
携帯から画像は送れるのかキャンペーン(は?)1号、一番使ってます水藍です。今度スキャンしてちゃんと載せますがまずは携帯でテストテスト。
画質も悪いし画力も悪いです。表情は眉毛の影響でこわばってしまい、口元をどうするか困ってましたがどれにせよ怖い。キツイ顔してて。こんな子じゃないのに!
色鉛筆で表現出せるようになりたかったけどムリでした。一番色少ない子だし。髪を上に黄色、下にいくに黒を浅く塗ってみました(天性の黄に失道の黒)がどうも汚くなるという全体像。前髪で中央を隠してるのは角の生える場所だからきになってるらしいですね。早く完全させてスキャンしたいです
【2006/07/31 00:00 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
打ち変えされちゃったバトンw
多分きっと私はあいつバトンは初めてアナタにまわしたはずですわ黎様。ともあれ答えてくださって有り難く、答え返します。


同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



1.あいつの名前を教えてください

  黎様ー

2.あいつを色で例えると?

んー…薄い薄い藤色。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

葵花向日(キカコウジツ)
太陽に向かって一生懸命頑張っているような方だから…

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

弱さを温かさで包んでくれる方

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

らんにゅーしてくれないんですよー!乱入して下さい!
はい、ワガママです

6.あいつに唄わせたい歌は?

真面目に言うなら鬼束ちひろの「月光」歌ってほしいです。
一緒に歌うなら「タッチ」(酷

7.あいつと遊び行くならどこ?

涼しい所がいい・・・自然の中、竹林みたいな。・・・?違うな?
京都の歴史的建造物とか身に行きたい


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

絵かきまくってご家族にご挨拶をしてから黎様へのお手紙を書きます。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつもウチの子がどーもーそして私もお世話になっちゃって(おばさんみたい)
また一緒にロルしたいです。是非とも。

10.自分のことを言わせたい人(5名
ダンボールに仕舞います。見つけたら投げますから心配なく(心配ですよ
【2006/07/28 18:40 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
ひぐらしが鳴く頃に
どうも皆様、鱗です。縁あって(?)ひぐらしのお話を少ししていた某方のブログを見て思わず(にっこり)・・・はい、蜩知ってます。ひぐらしーはとにかく恐い。漫画を見てのですから浅はかな知識ですが、私はレナさんに運命を感じました。素敵です凄いです恐いです。あの名台詞と言い鉈といい、綿流しも何も皆様目がマジですから恐いのなんのって・・・・ある村で起きるある事件に巻き込まれていくある主人公のお話なのですが、説明していくとヤバイので規制します。(ピーッ!!)

本当に雑談してしまってる・・・・・・そろそろ小説とかもアプできたらいいです。けどさしてネタがありません。(ぇ)話したいことはあるけど固められません(最悪)
今まで随分休んできたし、画力もだめだめなままの私ですが、支えてくれる人達がいるので。
それに、大切で大事で大好きな人達がいるんです。世界に負けてなんかいられません。



久しく、水藍を庵に出した時に本当は家出(寺出?)させて、挙句に天命(テンミョウ:麒麟の寿命)尽きて独り(護水門カウントしない)果てるエンドのつもりでした。これは私の精神状態に難有りで、水藍に無理させてしまう所でした。本心では嫌でした。
しかし、そんなロルを打つ中に現れて下さった方がいて、凄い驚き、そして嬉しかったです。
水藍だけではなく、私までが助かることになり大変感謝してます。
その方にはいつも甘えさせていただいて申しわけないと思っています。(水藍の状態が悪いのも原因)雑談所でもお会いできたら深く感謝させていただきますが、この場を持って(見てるかどうかは別で)お礼させて頂きます。本当に有難う御座います。

しんみりしちゃったので今日はこの辺で~(勝手な子ですいません
【2006/07/28 17:38 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
ラストバトン
拾ってきまくったバトン、ようやく終わりです。ささっ、頑張りますよー!

"キャラ宛バトン"


*ルール*
自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。
ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。


01.可愛いor美人て誰?

水藍、レディナ、ラキエル、咎、ナツセは可愛い組で
レッドスカーレット、フィーナ、エンプティは美人組かと


02.可哀想なのは?

水藍、ちょっと赤紅、あとは動かせてないナツセとラキエルとフィーナと、
消してしまったよレディナとエンプティ


03.最強なのは誰?

赤紅最強でしょうね。次は無論フィーナです


04.じゃあ最凶なのは?

水藍・・・・・(ほんとゴメン・・


05.弱虫なのは?

レディナ。弱虫むきだしです。強がってても弱虫にしか見えない子


06.趣旨をちょっと変えて料理が上手いのは?

ラキエル、咎、ナツセ以外は出来ますよ。ただ水藍は精進料理しか作りません。


07.絵や裁縫、手芸など器用な人は?

手先が器用なのは咎(ストリートチルドレン生業)
レディナ・・・(家事全般いける・・・


08.女装が似合うのは?(笑)

もちろんラキエルと咎でしょう!(断言


09.お酒が一番弱いのは?

一番弱いのはレディナ


10.じゃあ強いのは?

赤紅、水藍(以外にも)、フィーナ、
エンプティや咎、ラキエルはまちまちです。


11.シスコン・ブラコンッて居る?

レディナはミリサ様に溺愛です。
捻じ曲がってるけど赤紅も水藍に溺愛です。
ラキエルは咎に溺愛です。


12.変態って居る?

・・・・・・・・・赤紅?


13.片思い・両想いって居る?

レディナは両想い、咎は・・・・開花はまだしてないかと・・・


14.次回しちゃう人は?
見てくださった方ーもってって下さいー
【2006/07/25 12:24 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
あいつはあいつ(ら)は可愛い
続行バトン!水月様と寛和様への二打ですやいw


あいつの名前を教えてください。

 水月様


 寛和様


ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

 よき理解者で相談相手で師匠です(なんの


 もうあんなことやそんなこともしちゃってるんですーw(死んで
 嘘です凄い大好きで愛してます。



あいつを色で例えると?

 薄い檸檬色と日よりの良い湖の水面の色


 桃色吐息…時折黒い紺を感じるけど、それでも太陽の色が私的に似合ってます。


あいつを四字熟語で例えると?

  温厚篤実(がピッタリかと


  一笑千金(絶対そうだ!


あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

  私の考えてるのをピタリと当てて、それを優しくすくってくれる。(毎回ドキリとする


 明るく奔放で愛を下さる(危険だから

  
あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

  ナイナイ!!!
  でもお二方とも無茶をよくする方だと思うので、八つ当たりはどうぞ私にしてください。(そりゃもうバシバシと


あいつに唄わせたい唄は?

  a litlle pain(スペル違いそう…"ア リトル ペイン")優しく強く儚い曲、歌ってほしいっすーw


  くるりくるりー!くるりくるり歌ってください!!(鼻血出します!


あいつと遊びに行くならどこ?

  素敵にショッピングなんて、エスコートされるなんて(誰が言った


  遊園地!サバイバル!(やめてって)遊園地遊園地!!(ウザッ
  
あいつと一日入れ替われたら、何する?

  魅力によって昏倒しますが何か?
  そしてその魅力でお外に遊びに行きます。ゲーセンとか色々


この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

  いつもお世話になってます!助けていただいてます。PCPLもろとも今後ともよしなに・・・(ぺこ


  苦しい時も一緒ですよ。でも絶対楽しい嬉しい面白いしか考えてませんから!!!テンション高すぎたら叩いてください。


次に回すヒトは・・・
前のバトンにかいといたはずー!
【2006/07/25 12:14 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
ドイツもこいつもそいつも
はい、アイツバトンです

"あいつバトン"


<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



1.あいつの名前を教えてください
道化様です

2.あいつを色で例えると?
黒、緑?(なぜか


3.あいつを四文字熟語で例えると?
屋梁落月、思いやりのある良い人だなーっていつも思います。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
上に書いてしまった!…思いやりのある人です

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
…無い…時にはどうすれば…具合悪くなっても「大丈夫」とか言ってる所?(あれ、なんか違うかも…

6.あいつに唄わせたい歌は?
んー…?天体観測?(びっみょー

7.あいつと遊び行くならどこ?
遊園地とか行きたい!(発想が子供

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえず…ご家族に挨拶を(笑)走ってみたりするかも。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもお世話になってます。体の無理だけはしないように、これからもよろしくお願いしますw(クスクス笑ってゴーゴー

10.自分のことを言わせたい人(5名
寛和様
道化様
黎様
・・・・・・・もしかして私友人いないのかな・・・・
(勝手に)寛ちゃんのと、水月様のも答えますー!
【2006/07/25 11:57 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
今日の気分も何もない、究極バトン
ハイ道化様からご指名入りましたー(ホスト風に/ドンペリ!ドンペリ!!) これ答えるの難しそうだなとか思いつつ挑戦します!


【究極の二択+あなたはどっち派?バトン】

>>小柄or大柄
相手にもよる、けど…小柄です?

>>色白or色黒
色白。色白になりたい。(切実

>>眼鏡orグラサン
眼鏡ですかね。(グラサンはかっこいいー

>>インテリ系orガテン系
インテリとガテンがいまいち分からない・・・中間?(ご法度が飛び出す

>>学ランorブレザー
学ラン着たい!ブレザーかっこいい!…どっちだろ……ブレザー…です。

>>熱血漢or冷血漢
冷血漢の人の優しさってよくないですか?

>>黒髪or金髪
キンパよりもヤマト撫子黒髪が好きです。

>>短髪or長髪
長髪です。

>>つり目orたれ目
たれ・・・?某漫画の影響でつり目でお願いします

>>硬派or軟派
硬派(アーロンさん大好き

>>トランクスorボクサーパンツ
トランクスとボクサーパンツの違いが分からないんですけど…むしろ知らないんですけど…

>>王子or騎士
王子…よりは騎士に惹かれるかもしれない・・・

>>天使or堕天使
堕天使、禁忌には…ね。(なにが"ね"

>>組織のトップor組織のNo.2
トップってかっこよくないですか!好きなのはトップ、なりたいのはNO.2です。

>>いつもニコニコorいつもツンツン
ツンツンだとツンデレなのでニコニコで(意味ワカンナイ

>>サッカー少年or野球少年
野球ですね。(影響上

>>20歳以下or20歳以上
20歳以上も素敵ですけど、以下でいたいです。

>>オヤジ攻orオヤジ受
…ん"?……とりあえず…受けよりは攻めのがいいんじゃないですか?

>>眼鏡攻or眼鏡受
どっちだろ………王道の受けよりも逆転の攻めって素敵じゃ(ないです。

>>先生×生徒or生徒×先生
追いかけてく少女マンガなら後者ですけど…前者ですね。(少女漫画の影響で

>>受キャラが好きor攻キャラが好き
使うなら受け(人を攻めていくには勇気が;;)見てるなら攻め(ぇ

>>中性的キャラの声は女性声優or男性声優
男性声優で女性的な声を出せばバランスよくないですか?(ぅわー

>>ほのぼのな関係or危険な関係
危険な関係に惹かれますが、ほのぼのしてたほうが危険は少なくて良い。

>>お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
あ・ダンボール見っけ。
【2006/07/25 11:30 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
イメージングレースッ!
お次のバトンです。道化様と・・寛ちゃんからはいただいたになるのかな;?
あ・じゃあもう奪ってきた、で。はい行きます。

【イメージバトン】

《色》
黒…道化様(腹黒いんで・・・
白…水月様(青いのと白いのがそんな感じ(どんな
赤…昆布様(恐らく破滅様の・・・スイマセッ!/ベシベシ
青…水月様
黄…寛和様(私にとっての太陽です
緑…
紫…
桃…

《文字》
愛…皆様(アリアリ!
心…寛和様
真…道化様
迷…私(進路でですか。
生…昆布様(すいません絶対破滅様です
死…私(自滅
喜…寛和様
怒…
哀…
楽…寛和様・道化様(1人って言ってないもんね!/子供か

ちょっとでも当てはまるの浮かんだらやらきゃいけないそうです。
頑張って下さい!
そして最近本当に夢幻行ってないので当てはめが凄い難しいです!!
穴だらけでごめんなさい!

次ー!
【2006/07/25 11:11 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
結構バトン拾ってきました。
凄い久々のパソコンからです。考えてみれば何ヶ月ぶりですか…(そんなでもない?)いやいやともかく、バトン拾ってバトンはバトンを仕舞う箱に大切にとっておきますので(受け取ってもらえる人には  投げつける!/ヤメテ

まずはPBCバトンいきます。あ、言い方間違えた。鱗っ、いっきまーす!(黙殺


PBCバトン
寛和様より頂いたバトン。


Q1:今迄に動かしたCの人数
5人…?

Q2:今稼動しているC
最近凄いご無沙汰です…

水藍(護衛水付き

レッドスカーレット(朱雀の姉御

夕闇咎

…あれ、こんだけ?!!

Q3:最後に作ったC
ナツセかラキエル

Q4:印象に残っている、または特別な思い入れのあるキャラを5人
水藍:私の負を全て請け負ってくれてる可愛そうな子
レディナ:特別な感情を受け止めてくれた人がいて、きっと一番幸せな子
レッドスカーレット:某方の禁断症状を体をはって受け止めた(のには背後もビックリでした

Q5:バトンを回す5人
・・・・さて、運動会のダンボールどこいった・・・(とめた。
【2006/07/25 11:03 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
