【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は………………
実は、水藍とレディナとエンプティは魂の姉妹、と言う設定でした。エンプティが長女、レディナが次女、水藍が三女、それぞれ碧・蒼・藍で揃え、かつ全員が鈴紐をつけた(しかも全員制御装置)ブルーシリーズ…だったハズがそれぞれ目的持ち始めて、魂の姉妹設定はいつの間にか分離したと。お母さんそんな子達に育てた覚えはありませんよ!(バリバリあります)
麒麟は主捜ししなきゃいけないのに玲朧庵で引きこもりしてるし、レディナは紋章を誓約してくれる精霊や魔獸(?)様達を探してるし、エンプティは傍に付いてくれる獣に憧れだきはじめながらも存在捜しの修行はじめちゃってもう………でも目的あるだけいいよね!よし!!皆様、良かったらかまってあげて下さいosz osz

今日はセツナの1日をお送りします。(夢幻で行ったロルログではありませんのでご了承下さい)

今日はすっげーいい天気(・∀・)!快晴快晴で暖かくてすっごいすっごい気持良い天気ッス!なんかこー春!みたいな?!ビバ☆春!!みたいな(*●vO∀Ov)⌒☆+゜!生憎こっちゃ桜まだなんだけど…いや遅いッスよね!早く咲いてほしいッス~(☆´艸`)*..oO☆こらもうあたし花見でマイアヒ踊っちゃうッスヾ(´▽`*)ゝ青いセーラーが目印、オレンジペコな髪が元気印な今日もホップスキップジャンプで水鐘の港まで行くッスー!やっぱり海は綺麗ででっけーッス!最高ッス(*・∀・*)!!なんかこー『海って、胸キュン(・ω・)?』あたし胸キュンッス!海賊とかいるんスかね?強いんスかね?!恐いかもしれないッス!………でも逢いたいッス…~~~~~憧れてるッスよー海賊にー!!!!!ぅぉおー―い海賊ー―!!!!!!!!!人魚さー―ん!!!!カッパー!!!!サーモーン!!マグロー!!!!(p嬉o′∀`o)ノシノシノシノシ!!!(浜辺で叫ぶ)

テンション高い子…顔文字乱用しすぎorzこのテンションはひかれてしまうんじゃないかと心配になります…しかもまだ夢幻様で出してないし…orzサーモンとかカッパとか海にいないよ。今日にでも邂逅記録の追記でそのキャラの詳細を書くつもりなんですよ。とりあえず半日…かな?バイト行ってきますやノシ
【2006/05/07 11:12 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
バトンタッチバトン
水月様からPBCでいただきましたハズ!間違ってたらごめんなさいorz

同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください

あいつの名前を教えてください。
ルスティさんです。

ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 次元の狭間で……声が聞こえて…関係…知り合いよりお友達なら嬉しいです…

あいつを色で例えると?
 淡く白い、月のような色。

あいつを四字熟語で例えると?
 そこまで逢ってもないので…見解違いがあるでしょうから…まだ…(汗)

あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
  穏やかで、同じ甘党さんなんですよ(ほわーん

あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
 初めてあった時、追い詰められすぎてたから…どうかそのようなことは無いようにと、思いますね。

あいつに唄わせたい唄は?
軽いジャズなんて歌ってくれると似合いそうです。

あいつと遊びに行くならどこ?
映画館行って、カフェ(パフェと発音/ぇ)とショッピング…あれ、多すぎですか?

あいつと一日入れ替われたら、何する?
そうですねー………何しよう?

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
すがりたい時にはすがってほしいです!

えっと…回すのはアリス様の回答の所に書きます。拾ってくれる方は、背後でもPCでも構いません(・∀・)
【2006/05/06 19:12 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
バトンバトンタッチ
【ルール】
以下のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。

【1】あなたは何をしているんですか?
「あんたなにしとん?」

【2】僕(私)はあなたが好きです。
  「私●(名前)のこと好きだからさ。」または疑問系

【3】やめてください。  
  「やめてやー!」                           
                              
【4】本当にやめてください。
  「やめてっつってんじゃん!!すいません!」  謝る弱気な自分

【5】怒りますよ。
  「怒るよ………………」
                  

【6】おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。
  「おじいさんは芝狩り機で内職しに、おばあさんは白線流しをしに行きました」…ぇ?
   
【7】我輩は猫である。
  「私猫だし!」                   

【8】僕は死にましぇ~ん。
  「僕は死なないもんよ。」                        
                                                    
【9】よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
  「クリリン…。あいつは甦りができないんだ……!!」       
  誰しも普通はそうですや

【10】クララ・・・クララが立ってる!
  「クララ!!!立てんじゃん!」                                  

【11】同情するなら金をくれ!
   「同情してもいいから金をくれ」                     
                    
【12】隣の客はよく柿食う客だ。
  「隣の客はよく柿食う客なんだべ。」よし方便使えた!           
                          
【13】アムロ・レイ行きます!!
  「アムロ、いっきまーす!(ノリノリ」                            
               
【14】ドラえも~ん、なんか出してよ~。
  「本日もご機嫌麗しゅう…ところでさ、なんか出してくれると…嬉しいな?(どら焼き差し出す」                              
                          
【15】君に決めた!
  「んじゃ君で!はい決定☆」
ランナーはリサイクルバトンアリス様回答集に書きます↓↓↓↓

同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください

あいつの名前を教えてください。
  黒アリス様です

ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 なりチャ友達です

あいつを色で例えると?
 黒なハズだけど白に見えます(*´▽`*)

あいつを四字熟語で例えると?
 日進月歩(ブログを細かく書いてるあたりが/見習ってくれ)

あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
  優しい!可愛い!のってくれる!(1つ?)

あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
 無いですよ

あいつに唄わせたい唄は?
月のワルツ?(アリスっぽい

あいつと遊びに行くならどこ?
水族館?

あいつと一日入れ替われたら、何する?
環境観察!

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
いつもありがとうございます!バトン答えるのとか遅くてごめんなさい!


水月様(道化様追記同様に)、道化様(レディナへの回答可)、めえめ様、仲本様、黎様(水藍への回答可)、アリス様(返却☆)、あとブログ持ってる方はお手上げですよ!
【2006/05/06 19:09 】 | バトン | コメント(0) | page top↑
お知らせと暴露。
FCのこのブログ、何故か携帯から編集出来ないので邂逅記録を裏ブログに表記することになりました。ご了承下さい。
ちなみに、バトン回して下さる方々、私の世界が著しく狭くなってしまっているので一言「答えたよ!」とか「回したよ!」とかコメントでお知らせ下さると助かります。

では今回の暴露。流行ってますよね「成分解析」。やー……当たる当たる(笑)

※レディナの成分解析結果 :
レディナの88%は祝福で出来ています。
レディナの9%は海水で出来ています。
レディナの2%は小麦粉で出来ています。
レディナの1%は雪の結晶で出来ています。

間違っては無いんです。次

※フィーナ・アンシェントの成分解析結果 :
フィーナ・アンシェントの37%は利益で出来ています。
フィーナ・アンシェントの26%はカテキンで出来ています。
フィーナ・アンシェントの17%は嘘で出来ています。
フィーナ・アンシェントの7%は微妙さで出来ています。
フィーナ・アンシェントの5%は優雅さで出来ています。
フィーナ・アンシェントの4%は成功の鍵で出来ています。
フィーナ・アンシェントの3%は回路で出来ています。
フィーナ・アンシェントの1%は魂の炎で出来ています。

はい。嘘やらカテキン式やらさすがデカです。正義にかける魂も忘れてません。

※ラキエル=アイネイアスの成分解析結果 :
ラキエル=アイネイアスの97%は愛で出来ています。
ラキエル=アイネイアスの2%は利益で出来ています。
ラキエル=アイネイアスの1%は厳しさで出来ています。

さすが教会っ子。愛の固まりらしいです。

夕闇咎の成分解析結果 :
夕闇咎の25%は大人の都合で出来ています。
夕闇咎の25%はツンデレで出来ています。
夕闇咎の23%は鉄の意志で出来ています。
夕闇咎の23%は玉露で出来ています。
夕闇咎の2%は優雅さで出来ています。
夕闇咎の2%はカルシウムで出来ています。

間違って……ませんorz(背後爆笑)でも短気

レッドスカーレットの成分解析結果 :
レッドスカーレットの45%は魔法で出来ています。
レッドスカーレットの20%は微妙さで出来ています。
レッドスカーレットの19%は野望で出来ています。
レッドスカーレットの16%は成功の鍵で出来ています。

赤紅はイマイチな結果でした。

水藍の成分解析結果 :
水藍の46%は白い何かで出来ています。
水藍の31%は野望で出来ています。
水藍の20%は記憶で出来ています。
水藍の2%は苦労で出来ています。
水藍の1%は株で出来ています。

記憶無いけどまぁ……はい。野望は仕方ない。だって血………(おおっとイケネww

東雲捺瀬の成分解析結果 :
東雲捺瀬の94%は夢で出来ています。
東雲捺瀬の4%は信念で出来ています。
東雲捺瀬の1%は税金で出来ています。
東雲捺瀬の1%は毒電波で出来ています。

こいつの頭ん中はまさに……キャラを裏切らないです。

エンプティの成分解析結果 :
エンプティの55%はミスリルで出来ています。
エンプティの27%は下心で出来ています。
エンプティの13%は睡眠薬で出来ています。
エンプティの5%は元気玉で出来ています。

エンプティ…………赤紅と同じくイマイチ。(ミスリルの心の壁?
そして私(本名解析)
成分解析結果 :
65%はツンデレで出来ています。14%は白い何かで出来ています。11%はスライムで出来ています。

私ツンデレだったんだ∑(O■O!!!!!!!!11%もベ●様取り込んでる?!
【2006/05/06 19:06 】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
整理整頓
あぃあぃ。どうもひさかたです皆様。この度ブログを携帯から更新できるようになりましたや(*´▽`*)でもログインは出来ないのでタイトルの整理整頓は出来ないのですorz常日頃の日記はリンクに貼ってありますのでよしなにして下さいませ。なんとかして快適なブログ生活をしたいものです。ハプニングはかなりありまくりですが何卒よしなにosz

つい最近、水藍が覚醒を始めました。皆様のおかげです。水藍は未だに角が戻りません。これをしるは赤紅の手が必要…!?赤紅七変化(?)今んトコ情報屋、芸者、ディーラー、に変化したロルを回しました。壷振りさん以外まだ考えてないですけどまだ職業ありますよ赤紅は!!(多分ね!)
エンプティは吸血鬼様と邂逅、異名を集めると武者修行頑張ってます。
ラキエルは教会にて初めて動かすのを考えてます。エスアザー●イズのラファ●ル君っぽい性格です。

皆様に愛を、私の子達が自分の道を歩んでくれること祈りつつ(人´∀`*)..。.:*・゜
最愛と最悪と最高を
【2006/05/02 16:39 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
