【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでやねん。
なんでアップできないかなー;;悔しいのでこっちにあげます。
エンプティです。雑に雑を重ねた雑ですがお許しを。
最近書くこと少ない・・・違う!時間がないんだ!!20060426201813.jpg

【2006/04/26 20:18 】 | 滅絵 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
辛いですか?哀しいでしょう?
私はもういいから。
全てなげうってニゲルカラ。
いいのよ。
解き放つから。
シラナイヨ。
哀しくないよ。
辛くないよ。
どうしてもその手を離さないというならば
その手首切り落として棄てましょう。

何この心境、じゃないんです。HPに乗せようと想った黒い詩なんですけどあまりにも意味不明なので・・・つかこれいつんだよ。みたいな。

何・・・あ、バトン。

■一発変換バトン■

ルール
・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。

1.あいーん →愛ーン(ぉぃ
2.どっくふーど →ドックフード
3.こまねち →駒ねチ(はい?
4.みかん →蜜柑
5.だっちゅーの →奪ちゅーノ(ぇ
6.りかちゃん →里香ちゃん
7.ふぉー →フォー
8.・・・ →…
9.きれてないっすよ →きれてナイッスよ
10.かんじゃにえいと →患者に衛と(なにこれ
11.やっさん → ヤッさん
12.ようかん →洋館
13.かとぅーん → かトゥーん
14.ぶいしっくす →vシックス(間違いではない
15.きんききっず →禁忌キッズ(危険だ!
16.ひつがやとうしろう →櫃が雇う四郎(…かっこいいかも?
17.かんじゃにえいと →患者に衛と(だぶりだ。
18.おんざれいでぃお →穏座玲でリオ
19.おれさまのびぎによいな!→オレサマの美技によいな!
20.おきたそうご →起きた相互(おはようございます。
21.むひょうとおる →霧氷と居る
22.あれんうぉーかー →アレンウォーカー
23.なすらぶくらぶ →なすラブクラブ
24.くろさきいちご →黒さ木苺
25.こうやどうふ →高野豆腐
26.しぶやゆーり →支部やユーリ
27.おろなみんしー →オロナミンシー
28.こうだくみ →コウだ組
29.さいしゅうへいきかのじょ →最終兵器彼女
30.あれろっく →アレロック
31.ばんぷおぶちきん →バンプオブチキン
32.えにえす・ろびー →絵にエス・ロビー
33.みずきなな →瑞希⑦
34.みだれざきひょうか →乱れ崎評価
35.とんがりきっず →トンガリキッズ
36.ちょうそかべもとちか →彫塑壁も土地か(土地だよ。
37.うぇるしゅこーぎ →ウェルシュコーギ
38.しんらかんぱにー→森羅カンパニー
39.にこらす・けいじ →に凝らす・刑事(何に?
40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご →修二とアキラの青春アミーゴ(惜しいよ!
41.ちょうきゅうぶしんはざん →徴収武神は残(何技
42.ちょうしゅうこりきだんす →徴収凝り期ダンス
43.はんしんたいがーすのにゆうかん →配信タイガースのに勇敢
44.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ → 一汁百選万条目
45.ふくしゅうにっきにつけておきますからね!!→復讐日記につけて起きますからね!(そうですか
46.なたりあ・るつ・きむらすか・らんばるでぃあ→なたリア・ルツ・キムラ素か・欄場ルでリア(最後のは何
47.てきしょうがくしんをいたのはかんねいじゃ→ 敵将が苦心をいたのは缶ネイじゃ(なんじゃー
48.るーく・ふぉん・ふぁぶれ →ルーク・フォン・ファぶれ
49.くはは →く母
50.ゆうやけこやけにあかいはは →夕焼け子やけに紅い母(赤紅・・・/違
51.えむじかいきゃく →笑む次回客(お待ちしています。
52.いまもえなきゃいつもえる! →今燃えなきゃいつも得る!(何をだよ
53.がっちゃ!→ガッチャ!
54.すぺるび・すくあーろ →スペル日・空くアー鷺
55.らいんばっかーかけいしゅん →ラインバッカ―家系瞬
56.とうかこうかん→等価交換
57.ばいきんまんそううけ→ばい菌万層受け(コワ!!
58.ひとをころすのがこわいならけんなんてすてちまいな! →人を殺すのが怖いなら剣なんて棄てちまいナ!(片言?
59.となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ→隣の下記は良く掻き食う客だ(怖いってば
60.しょしょていていをきく→諸所定亭を効く

[追加]
61.とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょう→と右京特許許可局曲調(・・・・・・。

回す人・・・いますいます。
凪様
黎様
道化様
小豆様
水月様
えっとえっと・・・あとは見てくれてる皆様!量多いですけど面白いですww
初様に感謝ー
【2006/04/18 21:10 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
生きてます
生きてるんですけどねー。パスワード忘れるんで更新できないんですよ。
さ・そろそろきっちり頑張らないとw
【2006/04/12 20:57 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
