【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私は何色?
凄いめっちゃ超久しぶりです皆様。実はパスとか無くしてしまったので入って来れなかったアフォ管理人OTL O TL O   TL。これはこないだ・・・・・・・・・・・1月に描いた一応エンプティさんのハズ。アップロードしたのに乗っけれずに一ヶ月経ってしまいました。バランスわっるいなー・・・水彩本格的に水つけて使ったのは初めてで御座います。失敗ですね。てか汚い。背景の灰色のとかもろ失敗ですよ。うーっわ。恥かしい恥かしい。

COLORS



私は何色?
何も現せない無色透明になろうか
何も見せない堕落漆黒になろうか
私は何色
何色でいればいい
何色になればいい
染まればいい
染まらなければいい
自分で自分を表せない
消えてしまいそう。
居なくなってしまいそう。
罪を背負う灰色か
罰を抗う黒色か
浄化を誘う白色か
怒りに狂え赤色か
哀しみに溺れろ青色か
全ての色よ私を染めて
【2006/02/22 16:48 】 | 滅絵 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
