【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
枯れ枝にせがまれ
20060917012243
身体を蝕む禁断の果実の林檎と享楽の果実の葡萄を携えて、この身はいつか果ててしまう

久しく夢幻に行くと、皆様とお話が出来ました。ただいまと言えばおかえりと言ってくれました。
ただの些細な会話なのに、凄い嬉しいでした。

落書きんちょイラスト
【2006/09/17 01:21 】 | 滅絵 | コメント(1) | page top↑
なんでやねん。
なんでアップできないかなー;;悔しいのでこっちにあげます。
エンプティです。雑に雑を重ねた雑ですがお許しを。
最近書くこと少ない・・・違う!時間がないんだ!!20060426201813.jpg

【2006/04/26 20:18 】 | 滅絵 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラストー!皆さん目ぇ大丈夫ですか?!
はい、お気に入り・・・かな?残り二人書き上げたので登場です。


魔法学園にいる桐宥さんです。確かハーフの設定かと…名前はイオ、な気が・・・(曖昧すぎ
20060323224155.jpg


とてもよく使うキャラ、サヒノです。本当は紫暗なのにスキャナした途端髪が蒼いのにはびっくりでした。
20060323224232.jpg


まだ描いてましたがスキャンしたのはこの子達だけ;設定も近々やっていきますぁーw頑張ります!
【2006/03/23 23:37 】 | 滅絵 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お祭ワッショイワッショイ(2ネタ?!
次いってみよー次は某オリジナルなりきりとかが豊富なあの場所でのキャラ達ですよ!(知らない人のが多いです。

色塗りの全直しが2回。それでも諦めなかったのは愛です。エアギアオリキャラの水檻ちゃんです。名前、一応未定ってことで・・・OTL
エアギア中毒により



こちらはBLEACHオリキャラ夜乃蓮です。クロッキー帳に書いたのをそのまま(爆)
20060323222623.jpg



えっと、女神様です。ノルン・ヴェルナンディさん。です
20060323224334.jpg

【2006/03/23 23:33 】 | 滅絵 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オリキャラ祭っ!
オリキャラがたくさん出てきました。作ってしまいました。というか出てきたんです!!20060323223146.jpg
こちらは水藍。お馴染み夢幻領域の麒麟子です。

こちらはレディナ。夢幻領域の紋章術士。服凄い適当で投げやりになった一枚です。
20060323223744.jpg

夢幻の一番ロルしてるお二方。次いってみよー(アイマスク大丈夫ですかー?!
【2006/03/23 23:19 】 | 滅絵 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
